2011年10月16日日曜日

10,000Viewを達成

何年かかったことでしょう。
やっと、我がBlogが1万ビューを達成しました。ヽ(^o^)丿
元々は、Linux系のOSを使用するためメモ替わりが目的で書いていました。
最近は、色んな内容を書くようになっています。
中でもiPhone関連の記事を書くとよく見に来てくれているようです。


凄いですね、iPhone。

原子力や太陽光発電といった、現在注目を集めている分野の記事にも多く閲覧してくれているようですね。

このBlogを見に来てくれる傾向として、使用しているブラウザがFireFoxやChromeを多く使用している傾向があります。このことから推測するとPCに比較的達者な方が多いかと思われます。
また、最近特にこの傾向が加速しています。
今後は、私がLinux系OSを使用し始めたことと比べると、格段に扱いやすく。また、ルックスもWindowsやMacに比べカスタマイズ性高く。自分好みのDeskTopに仕上げることができます。また、これまで使用した感想は、OSを入れ替える(クリーンインストール)といった事態にあったことがありません。3年に一度、LTSの時にHDDを交換するときに新たなバージョンを入れるくらいです。今後、このような素敵なLinux系OSを、多くの人が使用できる一助とこのBlogがなれば幸いです。

0 件のコメント: